Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2010-01-23の運勢)

おみくじ

こんなのが出ました!

初めてです。

アバター
2010/03/02 23:30
三毛猫・簡単4連鎖で難しいとにゃ?
かずさんさんは、かなりの初心者ですにゃ~
毎日特訓するにゃ^^
アバター
2010/02/28 19:20
最近、ワッチは下記の連鎖はやってないにゃ
なぜなら、別のやり方でやるとスコア20,000以上出るにゃん♪
でもそれは初心者には無理にゃので上手になったら教えて上げるにゃ^^
アバター
2010/02/28 19:14
ワッチのブログに書いてるやつにゃん

【 三毛猫・簡単4連鎖の作り方 】

一番右下の●が最後

__◇●
_●◇●◇
□□□□◇●
━━━━━━━━

4連鎖するとクマデが増えるので「A」キーを押して
邪魔なアイテムがあれば消しましょう。

【 不要なアイテムの置き場所 】

・その1

<例>
__◇●
_●◇●◇
□□□□◇_▲▲
━━━━━━━━

▲の位置には、何を置いてもO.K.
主に「おじゃま石」が来たらこちらに

・その2

◇と●の種類は上にいくら置いてもO.K.

<例>
◇●◇●◇
◇●◇●◇
◇●◇●◇
□□□□◇
━━━━━━━━

・その3

□が余った場合、■の位置に置きましょう。

<例1>
__■
__◇●
_●◇●◇
□□□□◇
━━━━━━━━

<例2>
_■
_●◇●
_●◇●◇
□□□□◇
━━━━━━━━

<例3>

◇_◇●
◇●◇●◇
□□□□◇
━━━━━━━━
アバター
2010/02/08 09:50
二コ吉ってなに?w
アバター
2010/01/31 20:16
ニコ吉なんてはじめて見ました!
私は1回しかおみくじ引いたことないです^^
アバター
2010/01/25 17:34
他の人のブログで「ニコ吉」の存在を知りましたが
本当にあったのですねえ~
実際には初めてみましたぁー!~☆
アバター
2010/01/24 00:10
おおおおぅ!ww うんうん^^
うちも、よそで1回だけ見ました♪ これ出るなんて、すっごいね~^^
さすがルー記録保持者ですwww ((うち・・・100000超えないの><どーしましょ>< なははwwww
ちゃっかり「ニコ吉」スリスリさしていただこうかしらんw
アバター
2010/01/23 23:38
おめでとです♪
めずらしいみたいですね^^。
アバター
2010/01/23 22:13
おみくじ こんなんもあるんやな~

めったにせぇえんから

アバター
2010/01/23 20:11
にこ吉って珍しいですね^^
最近はおみくじ引くのを 忘れてましたw
アバター
2010/01/23 15:32
(;◔ิд◔ิ) !!

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
アバター
2010/01/23 11:31
「ニコ吉」って、初めてみました!!

お正月以来、おみくじ引いてませんでしが、今日はやってみます♪^^
アバター
2010/01/23 10:36
ニコ吉でたのね。おめでとう。
大吉より更に上の
ここでのラッキーがついてくる
ニコ吉ですよ。
私はまだ見てないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.