Nicotto Town



一日だけ幸せでいたいならば


一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

                                                    (西洋の諺)

                       

アバター
2010/03/10 13:44
そだね~正直で素直が いちばん いいね♡
アバター
2010/02/24 23:56
こんばんは^^
いつも コメありがとう♡
今日から マイページ 設定を 友達のみ に変更しました。
かずさんへ 『友申』させてもらいました^^
良かったら登録おねがいします♡
アバター
2010/02/24 08:48
正直でいること大切ですね^^
美容院へ行った日は気分いい1日ですね~
一か月だけなんですか?結婚生活の幸せは・・??
アバター
2010/02/21 21:17
とりあえず金曜美容院にいって1日だけ幸せでしたw
でも1日だけ幸せでいるのも結構お金かかりますねw
アバター
2010/02/20 17:18
いい言葉!(笑)
でも、正直だったら下手したら・・・・・(笑)
アバター
2010/02/20 15:19
何をするにも。 正直におったらいいんね^^
うちは、いつも正直におります。
それ故。隠し事がいっぱいある方は、うちの存在が窮屈に思うようです。
まあそんなことは、いいねwww
家族がおって、信じあえる人がおったら。
たぶんうちは、一生幸せでおれると思うわ^^♪
アバター
2010/02/20 11:09
フリマで念願のものが落ちた時は、3日から一週間幸せですよ。
人にものをあげて喜ばれた時は1日幸せです。
アバター
2010/02/20 09:53
床屋が意外です。
結婚は一ヶ月だけの命ですか…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.