Nicotto Town



はぐれカメットと戦いました?

画像

なんだこりゃ?

って、自然広場のニコット研究所の前で

いたんだよ!

こいつが、クリックしたら、

カメットと戦いますか?だってよ!

はい、ってクリックしたら

ここどこよ?

宇宙か?月か?北極か?

事務にゃんと二人で戦ったわけよ!

そしたら、勝ったのか消えて行ったのさ^^;

そうして、二人で踊るんだよ(^^♪

みんな~、しってた?

おら、しらなかったよこのイベント?

ゲ~ム?



アバター
2011/05/24 20:49
かずさん~
こんばんは^^
本当だ@@
今私も過去ログ見たら、かずさんにコメ貰ってる^^
私もルーサークルで知り合ったとばかり思ってました(~_~;)
アバター
2010/06/29 19:09
こんばんは(まっくんの友達なので来てみました!)
あの
質問です!
家の外のあのクルマってどうやってゲットしたんですか?
アバター
2010/04/20 16:49
にのちゃんスマイル♪心から嬉しい!ⒽⒶⓅⓅⓎお届けです☆+*.・。
アバター
2010/04/19 14:18
こんにちわ☆+*.・。ファイト☆+*.・。ワァイ☆+*.・。
アバター
2010/04/13 15:34
こんにちにゃんにゃん♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ あそびにきました♪
アバター
2010/04/07 11:12
こんにちわ♪にのちゃんちは、お天気もよくって 気持ちイイです♪ ニコニコタウンも楽しいといいなぁ♪ です!
アバター
2010/04/04 18:28
σ(´∀`●)アタシも知らなくて、訳分からずクリックして戦ったよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
で、おそらく勝ったんだと思うけど、事務ニャンと勝利の踊りを踊ったけど
これで終わりσ(・ω・。*) ホニュ???
アバター
2010/04/03 20:39
せつなの旦那さん

まあまあ、、愛嬌、愛嬌、^^;

アバター
2010/04/03 20:34
ryokoさん

そうそう、たたかうしか押せないんだよね^^;

まほう、まだ覚えてない!

にげる、逃げちゃダメ!

アイテム、アイテムを失くしてしまった!

だってよ^^;

たたかうしかできないんだよね^^;



アバター
2010/04/03 19:18
本当…

無駄にクリックしちまったぁ。

…( ╮◞_◟)。。。はぁ~
アバター
2010/04/03 18:20
未だにな ルールがわからん^^;あは
たたかう しか押せへんねんもん
なんかさー砂糖みたいに溶けて行くよね~かめっと(笑)
アバター
2010/04/03 17:53
ミューさん

でもね、面白くなっちゃって

5回も遊んじゃったよ^^;
アバター
2010/04/03 00:27
そうそう、なんだこりゃの世界でした。
意味不明のきっと、ゲームです^^
アバター
2010/04/02 23:09
 ケイト☆さん

そうなんですか、全然しらなかったな~

みんなが、囲んでいたので・・・

クリックしてみたんですよ

コインでも貰えるのかと思って^^;
アバター
2010/04/02 23:05
エイプリルフールから始まった期間限定のゲームです。
五日くらいまで楽しめるとか。
私は昨日やってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.