Nicotto Town



教えてください~! 鳩時計・・・?


最近、お友達のお部屋に入ったら

鳩時計がありまして、

ぽっぽ、ぽっぽって鳴きました。

お友達に聞きたいのだけれど

ここ2週間、インしていないようで

聞くに聞けないのです^^;

この、鳩時計ほしいのですが

どこで、手に入るか、知っている人

教えてください。

コイン交換所でも無いし、

プレミアショップでも無いし、

知っている方、教えて!

アバター
2010/10/01 22:15
やはり同じような経験があるのですね。
私はニコタにきて4ヶ月なのですが、最初の頃はスロットはやらなかったのですが
当たると面白くて
最近では良く遊びに行ってます。
でも、このような経験をしたのは初めてでした。

また何かわからないことがありましたら教えてください。
アバター
2010/10/01 21:26
私の部屋にも鳩時計置いてあります^^
是非遊びにきてください。

あっ!
今日のルーレットの件ですが、、、いつもだと打ち止めすると
打ち止めの画面が出るのに
出ませんでした。だから打ち止めになってないと思うのですが。。。

どうしてなのでしょうかぁ?
凄く凄く不思議です(。´・ω・)
アバター
2010/07/06 17:47
すごい時計ですね。
アバター
2010/05/29 23:15
先程は訪問して頂いて、ありがとです♪
メガったチューリップと一緒に写真を撮ろうと表に出たら、逢ったんで
ちょい驚きました(^^ゞ
去年の7月の半ばに、ニコを始めたから8月は
あちこち迷惑な(?)足跡とコメントを残してた私です(^^ゞ
暇が有ったら、又来てくださいね(^^♪
PS. 同じ名前の人は、64人も要るんですよwww
アバター
2010/05/20 07:46
鳩時計も他の方のお部屋で聞いたことないけれど
定刻になるんじゃないかも・・・・・
アバター
2010/05/05 21:29
私の部屋にもありまーすw
アバター
2010/04/24 15:04
よそ者^^;
スンマヘン
s・t・p
水やりです
アバター
2010/04/24 09:26
みなさんありがとうございました。

リサイクル券がいるのですね

ぼくは、無いのでリサイクルショップも

覗いたこともなかったです^^;
アバター
2010/04/21 20:34
リサイクルショップで手に入るんだけど、リサイクル券が、そんなにないので
σ(´∀`●)アタシは買えず、友達の家で眺めてるよぉ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/20 22:16
あたしの部屋にもあるよw
自分のいらないP物をリサイクルにだすとチケットがもらえます
そのチケット40ポイントで鳩時計が買えるよ
鳩時計はリサイクルショップあります
プレミアショップを開くと右端にリサイクルショップがあるのでクリックねw
アバター
2010/04/20 21:47
これはP物をリサイクルに出して
そのポイントが30ポイントくらい溜れば交換してもらえるの。
右端までいける部屋とか、加湿器とか
ピンクのアルパカとか
リサイクルアイテムはいっぱいありますよ。
アバター
2010/04/20 21:42
リサイクルショップで手に入りますよ!
行ってみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.