Nicotto Town



この暑い中!

画像

この暑い中、カエルのきぐるみ隊に会いました!

気持よく、記念撮影をさせてもらいました(*^_^*)

たまたま、浴衣の君がいまして、隣りでパチリ!

お礼に生ビールどうぞって言ったら、私飲めませんの^^;

って、断わられた~よ!

て、事で、カエルさん達もこの暑さで、あせもがでるぞ~

って、早く脱ぎなさいね~(*^_^*)

ありがと~! で、さよならしました(@_@;//

アバター
2010/08/18 16:41
じゃー
うちがそのおビールいただいちゃってもええですか♪うっほほほおほwwwww
ハイ、スンマセンww

浴衣の君がステキですな^^( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/08/17 19:47
ほんとだ、カエルさんがいっぱいいる!!
たまにタウンで同じ格好の人が並んでいるよね。 ゆかた姿お似合いです♪
アバター
2010/08/17 12:49
カエルさんが雨乞いしてくれたら、少し涼しくなるかな♫

炭酸飲料が苦手な私ですが、こんなに暑いと飲みたくなります~*(気持ちだけ^^;
アバター
2010/08/17 01:52
すごい!かわいいね、カエルのきぐるみ隊w

ビールを断るなんて。。。
私なら絶対に絶対に
一気飲みw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.