Nicotto Town



金魚をすくう人から、すくわせる人へ

画像

金魚すくい難しいもんで

すくう人から、すくわせる人になりました。

アバター
2010/10/07 21:58
いいですね!
ぼくにも一回やらせてくださーーい
アバター
2010/08/29 12:07
ははは考えたなーへたな人には いいよ~~^^
アバター
2010/08/23 09:44
おぉ!!
お店のお兄さんですかw

ウチもそこにすくいに行ってみたいですww
アバター
2010/08/20 21:42
☆しょこりんさん

うんうん、今度一緒にやりましょうね(*^_^*)

やっぱり、グラサンのお兄さん一人だとお客さんの入りが悪っくって^^;

綺麗なお姉さんが居るだけで売上3倍ですよ~!
アバター
2010/08/20 08:52
あっ私もそれやりました^^
かずさん見つけたらお手伝いしますよ~♫(笑)

初級で最高18匹という致命的な下手さなので。。。。;
アバター
2010/08/19 21:53
☆になに~なさん

出ましたね! 懐かしい~!

にな節!

待ってたよ~~~~~~~~!!

そうそう! その調子~~!

ブロコメありがとう~ね!(*^_^*)
アバター
2010/08/19 21:50
☆ひめぽんさん

待ってってね、今、修行中で

金魚すくいの極意を盗んでいます。

わかったら、一番に教えてあげますね!
アバター
2010/08/19 21:47
☆kiryoさん

うんうん、おまけしまっせ~!

破れないポイをあげましょう~!

そのかわり、僕を探してね。(*^_^*)
アバター
2010/08/19 15:26
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!wwwww
かずさんwwwww
うちはwおもろくてわろてまいましたwwww
へいッ!いらっちゃいw(´∀`*)ノシ
アバター
2010/08/19 14:15
お願いですm(vv)m

どうしてもお面が欲しいので、30匹すくわせて下さい(●^m^)/

アバター
2010/08/19 14:07
ぁぁ〜w ホントだ^^
お店のおにーさんになってる♪
金魚おまけしてくれるかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.