Nicotto Town



今年はじめて~!

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

今年初めての大吉です。

ルーレットは未だ560コインつかってあたらず。

極端な日です。^^;

アバター
2011/01/12 08:01
☆楓さん

うんうん^^; 
結局1190コインも遣って打ち止めた(-_-メ)
アバター
2011/01/11 22:49
うんうん、楓も大吉は引いたけどルーレット3連続赤字ーww
なにか呪われている大吉だね?
アバター
2011/01/10 20:49
☆ゆうさん

ぼくも、パソコン前が落ち着くかな。
1人でもくもくと・・・^^
アバター
2011/01/10 20:47
☆ハルさん

へ~、松島の近くなんですか~

一度行ってみたいと思ってます。

昨日は全国的に寒かったんで、風邪がぶりかえした?
アバター
2011/01/10 18:16
居場所があって何よりな大吉ですw
私は、24時間みても、居場所はパソコン前です w
アバター
2011/01/10 15:16
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昨日は日本三景の1つである松島に行ってきたのですが、

1つ山を越えただけなのに雪の無い別世界でした!!

旬の牡蠣が美味しかったです^^
アバター
2011/01/10 11:58
☆ テンちゃん
☆ ちょこちゃん


まあ今日は、これでがまんするか^^;

午後からも行ってみるけどね。

ホットする私の居場所に^^


アバター
2011/01/10 11:52
大吉いいなー^^ いまおみくじ引きにいったらやっぱり中吉 orz
アバター
2011/01/10 11:35
大吉、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

大吉と、大凶は、隣り合わせ??(≧∀≦)プププ
午後、(ρω*)ノ~マタネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.