Nicotto Town



友はその所長を友とすべし。

友達の優れた点を見て、それを友とすると良い。

相手の良い点や共通の考え方に関して友となるよう努めれば、

得ることが多いし、互いに向上し合える。


                              松平 定信

アバター
2011/04/03 06:17
なかなか訪問できなくてごめんピコね ヾ(●>д<)ノ
スケートの練習の毎日でなかなか出来ませんでしたピコ(_ _|||)
今回はお願いもあって、過去ブログに書き込みさせていただきましたピコ ヾ(●>д<)ノ
ごめんぴこね ヾ(●>д<)ノ

みんなそれぞれ、住む環境や生活スタイルがちがった人が、
この「ニコタ」という 一つの世界で
知り合いそして 一緒に笑ったり、イベントをしたりをして
同じ時間を たのしむことができることに
改めて 感謝をしています。

どんなに辛いことがあっても ここで笑っていられる。
そしてまた・・明日を元気に 生きていこうと 自分に渇をいれてくれる

そんなニコタの仲間に 一人でも多くの方に
お礼を言わせて貰いたいとこのたび 独自のイベントを計画しました。

4/3(日) 16:00~  17:00~  18:00~。
4/4(月) 21:00~  22:00~  23:00~。

計 6部の 約5分ほどのダンスの後に
皆さんと 記念撮影を撮りたいと思いますL(´▽`L )♪。


一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。
 
見に来ていただいた方へ、直接お礼に伺いたいと
思っておりますので、 お手数ですが 

<特設ブログ>を設けましたので、そちらに、

「見に来たよ~」の一言でもいいので、 書き込みをお願いします。

それでは~スケート場で お待ちしております。


サークル上々苑 ・・・・・・ ピコリンガー&華☆Rinon
アバター
2011/01/31 18:57
いい言葉ですね^^
向上心は大事にしよう~
諦めない、諦めない(呪文デス)
アバター
2011/01/31 11:27
ヽ(*゚∀゚)ノあぃ!
かずさんのよい所~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~~~~~~~~~~~~~~~ん


あるある(≧∀≦)プププ
アバター
2011/01/31 10:11
松平定信さんは、そんな言葉を残してましたか^^
学のある人で詩を沢山残してることくらいしか知りませんが~^^
勉強になります。
確かにその通りですね。
つい悪いところ、嫌なところを強調しがちになる
良い言葉です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.