Nicotto Town



3回の壁が厚い!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+129600
2011/02/22 22:03

今日も2回までは当ったよ!

19来て7賭けてでビンゴ!

順番では17何だけど、17出たばっかりで、

7に賭けたら来たよ!(@_@;)!

問題は次だ!

2~3回前に6が出てたからよ、なむさんって

8に賭けたらよ、7の中ふたつ先の26だ!

これもスジだけどよ、なかなかってことだな、

  3連チャンは!!


(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
 

アバター
2011/04/26 00:33
ショコちゃんがもどってきてって
明日一緒に申請出そうピコねd(^^*)

ほんとうにありがとピコね(´ω`●)♪
なかよくしようぴこL(´▽`L )♪
アバター
2011/02/24 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

~ショコラに交代だけどね~
今までと同じだから^^

ちょっとの間ね^^
最初私が作って~ショコラと交代して~また~交代w
でね~また~交代するけど^^
問題あるか?w
アバター
2011/02/23 09:07
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日も頑張って笑いましょう^^
アバター
2011/02/22 23:47
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
乙です^^
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。明日は、お休みです@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.