Nicotto Town



今日も2回まではε=(´ο`*)))ハアー

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+129600
2011/02/24 13:06



3回目の壁、厚いな~ ε=(´ο`*)))ハアー    


アバター
2011/04/25 22:02
わかったから ヾ(●>д<)ノ
もどって ヾ(●>д<)ノ
おれももどるから(´_`。)
おねがい
しょこちゃんにあやまってもどるから
おねがい
アバター
2011/04/25 21:09
管理人の許可はもらったピコ ^^
なかなか起きられないいピコよ ヾ(●>д<)ノ
仕事に支障があるとかじゃないピコd(^^*)
ただ、今後後から入ってくるメンバーに申し訳ないのρ(・ω・、)イジイジ
名前だけって分けにいかないし・・・・
今までありがとピコね(´ω`●)♪

ただ今後も仲良くして頂けたら
うれしいなって思ってます
アバター
2011/02/24 21:34
かずさん@@!今日は36倍2回もだよね@@!すごいわ^^;
おみごとです^^今日はありがとねん^^
アバター
2011/02/24 20:09
かずさん、2連チャンよくあたるよね!すごいなあ^^
アバター
2011/02/24 15:00
おいらもなりたいピコ ヾ(●>д<)ノジタバタ
アバター
2011/02/24 13:37
おっと~~@@
打ち止めブログから、Wアップブログに@@

うちも、そうなりた~~い♪(;◔ิ з◔ิ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.