Nicotto Town



久しぶりの、カズダンス!!


みんな~!!

今ですよ!!

久しぶりの、

カズダンス、見たよ~

みなさん~~

見たか~~!!!


アバター
2011/03/31 21:13
最初 カズダンスの意味がわからなくて、
かずさん、なにかいいことあったのかな??っておもってた 笑
次の日TVでみて 「カズダンス」というのがあるのを知りました@@
時事ネタにうとい、 時代遅れのちょこちゃんでした orz

打ち止めおめでとう^^
アバター
2011/03/31 07:53
今日のTVで見たじょ~
カズも44歳なんだね
アバター
2011/03/30 16:00
みたみた~44歳!!
すごいねwwかずさんは・・・44+いくつ?
アバター
2011/03/30 11:29
ん?
あ~~、カズのほうね(≧∀≦)プププ
かずじぃじゃなくて(‡▼ー▼)ニヤリ!!
アバター
2011/03/30 10:22
あはは!
見たよ~
アバター
2011/03/30 01:50
ん? サッカーのかずですか? ニコタ中で 見てません(><)

それとも かずさんが ルーレットで3連続でたのかな?
アバター
2011/03/29 21:47
見てなーい!! なにがあったのー!?
見たかったよ~ ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.