Nicotto Town



他人の悪を・・・


他人の悪を
 (よ)
 能く見る者は、
 
  
己が悪これを見ず
          
 足利尊氏

人の欠点ばかりを探し出す人は、逆に自分の欠点にきづか
ない。人の欠点が気になりだしたら、自分を見つめ直して
見よう。

アバター
2013/03/24 19:20
カッコイイですー
アバター
2011/05/16 09:39
あたいも良くわかんない><さっき気がついたしww
どうすればいいのだ~~!!教えておじいさん~~アルプスの少女より
アバター
2011/05/06 08:33
自分を見つめ直してみよう。
了━d(*゚ー゚*)━解☆
アバター
2011/05/04 21:22
うけどぅー
アバター
2011/05/02 23:29
ふむふむ@@
アバター
2011/05/02 22:10
うん~そのとおりだね
アバター
2011/05/02 19:35
わかったー
アバター
2011/05/02 19:15
わかりますたww
アバター
2011/05/02 17:22
足利尊氏って、かずさんの友達?^^ 何年生きてるの~^^
アバター
2011/05/02 17:10
なるほどね  そーいえば最近リアで1人そんなやつがいるから そいつに聞かせてやりたいわ(¬_¬)

アバター
2011/05/02 16:52
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
聞かせたいヤツが・・・
アイツでしょ~、それから・・・ってオイラが一番ヤバい?( ̄皿 ̄)うしししし♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.