Nicotto Town



ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ニコットおみくじ(2011-09-05の運勢)

おみくじ

ひさしぶり~のニコ吉が出た~!今日は良い事あるかな~?✾(。◠‿◠。✿)うへへ

アバター
2015/07/11 16:25
さっきの
ルーレットでのメグです!
こちらで会ってますでしょうか?
また機会があれば、
一緒に遊びましょうね
アバター
2013/09/12 11:33
こんにちゎ✿(*´ω`*)こちらに失礼します(人>ω<)

私事ですが リアがとても忙しくなったので一時島を閉めようと思います✿
たまにふら~っと島に遊びに行くことをお許しください✿またタウンでお会いすることもあるかと✿
色々お世話になって個別にコメントしたいところですが コピペで失礼します。・’・(人>ω<)・’・。
再開の時には またよろしくお願いします✿
今までたくさんのstpとお水をありがとうございました✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2013/03/23 21:24
おめでとー
アバター
2012/09/11 22:57
こんばんは~^^
ご無沙汰です^^;
学校始まって~忙しい毎日です><
アバター
2012/07/09 22:25
コメントありがとう♪
ニコットさんは、たまたま書き込みのタイミングが
コーヒーの時間だったからですよ。
アバター
2012/07/08 16:51
お久しぶり♪

どうしてたの??
もうひとつの庭も変化してないから
何があったのかって心配してました。(≡^∇^≡;)




アバター
2012/06/24 07:25
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ステプ
アバター
2012/06/23 07:41
^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ おはようございます。
アバター
2012/06/17 05:15
(* ̄_ ̄)ノXXXXXXXXXX>C マジックハンド〖❖ステプ〗
アバター
2012/06/16 15:58
ミ【 ^ω^】ミТНДЙК УОЦ ㋜㋢㋫
アバター
2012/06/07 20:18
ダジャレ寒いよ~><
アバター
2012/06/06 21:27
三つ編みネタ面白かったですーw
また遊ぼうね~

ニコ吉なんてあるんだ!
アバター
2012/05/31 18:30
こんにちわー^^

アバター
2012/05/27 07:57
(■Д■*)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!/オジャマシマシタ★☆★
アバター
2012/05/26 08:27
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2012/05/20 06:18
U。・ェ・。U おはようございます ステプ
アバター
2012/05/13 08:51
ı̴̴̡̡̡ ̡͌l̡̡̡ ̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲おは~
アバター
2012/05/11 15:20
すみません。。。イキ申が多かったもので><
先ほど解除しましのでこちらから申請させていただきますw

アバター
2012/05/11 08:28
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
昨日はヘンなお天気でした~^^; 
週末は晴れるといいな♬

アバター
2012/05/10 23:28
こなぃな~と思ってこっちヵラ申請しときまひたw
よろっす( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2012/05/10 23:03
ゴメソね~;
今開けまひた♬

タウン出るとお仔ちゃまヵラやたら申請来るんでオフってたですぉ@@;
アバター
2012/05/10 22:10
にゅ?
表閉じちったのん??@@
なんヵあったー??

とりま蜂酒ゎ飲めん。。っす_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/05/10 22:02
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ 
今日は竜巻注意報がでて驚きましが、何事もなくホッとしました。

アバター
2012/05/07 21:01
かずさんって、ルーで最高チップどれぐらい?

すごいって聞いたとこあったから...
アバター
2012/05/07 17:54
かずさん全然ブログ書いてないぢゃん><

ルーの結果とかブログのせたら??

素敵お届けです^0^
アバター
2012/05/06 12:52
こんにちわー^0^

今日はお出かけでした(沙*・ω・)

素敵どぞ☆彡
アバター
2012/05/05 21:28
訪問感謝*/
アバター
2012/05/05 09:38
今日も、ルー頑張りましょう!

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ...σ( ̄~ ̄)モグモグ。。。
アバター
2012/05/04 14:35
かずさんのとこ行きたいしーッ!
アバター
2012/05/04 14:30
今ルー頑張ってるんだけど...当たらん><

かずさん別部屋かもね^^

今満員だからw
アバター
2012/05/04 14:27
訪問感謝~^^

打ち止めしてる??
アバター
2012/05/04 10:14
ルーレット行ったのに、一人ぢゃ(ノω;)

さみしいの~w
アバター
2012/05/03 20:05
かずさん居ないから、ルーレット行っても全然当たらんぢゃないかーッ!

アバター
2012/04/30 15:47
ほーもんです♪

STPどぞ☆彡
アバター
2011/12/31 16:07
o(^-^o)コン(o^-^)oバン \(*´∇`*)/ワァ
今年最後のstpのお届けです+゚*。:
 来年もいい年になりますよーに!!
アバター
2011/12/30 22:34
ノゝω・*)ノコンバンワ
今日の最高気温は0℃でしたぁ><
どうりで寒いはずだw
アバター
2011/12/30 16:02
今年一年楽しませていただきありがとうございました
来年もご無礼があるかと思いますが宜しくお願い致します
2012年が良い年になりますように~^^
アバター
2011/12/25 17:13
((*:..。o○Merry Christmas○o。..:*))o´-ω-o)ノ1日遅れの・・・


アバター
2011/12/23 21:30
U-ω-) ノこんばんわぁ
そのとうりっ!山形は寒いのだぁw
今日の最高気温は1℃ですたぁ( ;´)Д(` )

アバター
2011/09/07 21:42
 おめでとうございますう。

 いいことありそうですね・。。
アバター
2011/09/07 18:15
ニコ吉( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
良い事あるある~ あるね~ w
アバター
2011/09/06 17:46
ヌォ(゚ロ゚屮)屮!
アッシュだぁぁ~~~www

昨日ぃー事あったっそ??(*◔‿◔)ニョホ♫
ぇ?ぁにが??って??ㆀ
ほらほらー・・(*´・д・)(・д・`*)ネーw((←うざwww
アバター
2011/09/06 10:39
これが、ニコ吉ですかぁ~(゜。゜)ほー!
(=人=)良いこ事のおこぼれを少しだけ回して下さい。(笑)
アバター
2011/09/05 14:25
私は いまだに ニコ吉出た事が ありません… 大吉は10回位あるのですが…
ニコ吉って 1年に1回位しか 出ないのでしょうかね?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.