Nicotto Town



マリモが釣りたい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.90cm
オイカワ
2
16.67cm
ウグイ
1
21.52cm
ギンブナ
2
22.94cm
ヘラブナ
1
39.08cm
キンギョ(赤)
1
27.05cm
ナマズ
2
59.48cm
ニジマス
3
53.81cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
アユ
1
27.95cm
2009/07/28 14:25

マリモ今日も釣れませんでした。
なにか、コツがああるのかな?
投げる場所とか。
竿、餌?教えて。

アバター
2009/07/29 09:19
マリモわたしも、まだです(^^ゞ

釣った人に聞いたら、
クイの近くの「キラキラ」したとこを
繰り返し釣り続けてたら、釣れたそうです。

わたしも、メンテ終わったら、やってみるつもり~
頑張りましょ(´ω`*)ネー
アバター
2009/07/29 07:18
釣りはあんまりしないから分からないヶど ・・・
竿と餌が高い方がとれやすいんじゃないヵなッ?汗
アバター
2009/07/28 22:14
早く釣れるといいですね~。
釣りはしていないので、コツはわかりません^^。
ごめんなさいー。
アバター
2009/07/28 20:28
私もまだ釣れません><。
ほんとコツがあったら教えてほしいです。

って、何の情報もなしでごめんなさいませ~(;´▽`A``

早く釣れますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.