Nicotto Town



夜店から逃げたデメキン釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
キンギョ(黒)
1
17.08cm
ブルーギル
1
17.28cm
カワムツ
2
17.15cm
ギンブナ
3
23.06cm
ナマズ
1
48.60cm
コイ
1
60.23cm
ブラックバス
1
46.18cm
ブラウントラウト
1
41.63cm
グッピー
2
3.91cm
アユ
4
25.18cm
ウナギ
1
50.14cm
ハクレン
1
78.61cm
オカヤドカリ
1
6.47cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.73cm
2009/08/26 11:02

夜店から逃げたデメキンつれましたよ~

部屋に持って帰ったので見に来てください。

アバター
2009/08/27 09:54
みなさんコメントありがとう!

ちょっと、感じが変わったんですかね?

餌が変わったんですかね?
アバター
2009/08/26 22:35
おめでとうございます^^
デメキンいいな^^
つりのエサが色々調整されてるようなので、どうしたら楽に釣れるのか
模索中だったりするですw
アバター
2009/08/26 17:48
おめでとぉございま~すっ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

このデメキンって怒ってるみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
捕まって怒ってるのでしょうか(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
アバター
2009/08/26 12:47
凄いですね~^^
さっそく釣ったんですか・・
おめでとうございます^O^

ちなみに、竿と餌は何を使ったんですか?
アバター
2009/08/26 12:07
うちも釣った^^
かわいい^^よね^^でめきん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.