Nicotto Town



さっそく、釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.11cm
キンギョ(黒)
1
17.71cm
オイカワ
4
16.22cm
キンギョ(赤)
3
22.51cm
ナマズ
1
54.32cm
コイ
2
59.45cm
ニジマス
2
58.99cm
ライギョ
1
63.84cm
ネオンテトラ
1
3.41cm
長靴(ピンク)
1
21.74cm
バケツ
1
23.36cm
アユ
1
27.23cm
お月見マリモ
1
6.19cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.90cm
2009/09/15 17:20

うさぎ菓子(つぶあん)

釣れましたよ~

なんだこりゃ・・・

てな、感じかな?

一応、部屋に持って帰りましたので

よかったら、観てやってください(^^;

アバター
2009/09/16 09:58
kazuさん

観てくれました?
笑っちゃいますよね^^
kazuさんも、釣ってください。
アバター
2009/09/15 22:15
そっかぁ~、今日はレア魚の日でしたね(≧▽≦*)
でも、まだ訪問が残ってるから、今日は行けないなぁ( ̄▽ ̄;)
どんな魚だろう??(・_・*)(*・_・)??
気になるから、ちょっと不法侵入して見せてもらいますね(^mm^)ウフフッ
アバター
2009/09/15 21:12
愛恋さん

いやいや、何回もやっているうちに

釣れるもんですよ

しょっちゅう、やっているもんで(^^;
アバター
2009/09/15 20:50
凄いですね^^
私なんて、今日初めて
お月見まりもゲットしたところです
アバター
2009/09/15 20:17
ハナさん

おめでとう~(^^)

粘りですね

ここから、運の連鎖ですよ~
アバター
2009/09/15 20:12
兜丸^^さん

ぼくは、いつも50-25で釣ってます^^

もし、大きいの来て逃げられると

くやしい(--;から・・・

レアもだけど、ランキング1位

ほしいな~^^
アバター
2009/09/15 18:43
はははw
釣堀にあるもんじゃないですもんねw

このブログ見た後3度目の正直で行って来たら
釣れちゃいました♪笑

いつも初日に釣れて、運を使うところが間違っているwww
アバター
2009/09/15 18:24
すげえぇ~~~~~~~~~
ぼくはマリモしかつれません><;
いいですね。
なんの竿とエサでやりましたか?
アバター
2009/09/15 18:11
ハナさん

すっかり忘れていましたよ

うさぎ菓子の事

釣れてみて、これなんだ?

と、思っちゃいましたよ^^
アバター
2009/09/15 17:59
ぎゃぁあ~!!
さっすがですねっ><

私もさっき2回どおり投げてきましたが・・・
見事なザリガニラッシュw

しかも、お月見マリモも釣れてる~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.