Nicotto Town



にくきゅうクッションもらいました?

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

にくきゅうクッションもらいました。

が?

これはな~に?

なにするもの?

ブログのねたがないもんで(^^;

アバター
2009/09/22 12:27
クリィムさん

まだ、貰えるはずですよ~^^
アバター
2009/09/22 11:23
えええ。
何それ、イベントものだったの?!
ほしかったぁ…
アバター
2009/09/18 20:14
ももさん

さっきまで飾っていたのですが
なんか、部屋の中が釣りのレアものとか
一杯になったのでとりあえず
みんな、外しました^^
ももさんも、貰ってきてください(^^)
アバター
2009/09/18 20:11
kazuさん

そっか、あのプニュプニュしたようなやつか^^
そうですね、触ってみたいな~
アバター
2009/09/18 19:11
わぁwwwかわいいですね!!
お部屋アイテムですよね??
早速貰ってきます!!w

・・・かずさんも、お部屋に飾ってみては?w
アバター
2009/09/18 10:31
σ(´∀`●)アタシも貰って来ましたよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これって、きっとプニュプニュして気持ちいいんだよ(o^-')b
たぶん・・・
アバター
2009/09/18 10:01
兜丸^^さん

わらちゃうよね^^


にゃんこ☆☆さん

ぼくも、とりあえず、部屋においてみました^^


ハナさん

そうそう、フリマあればいいですよね^^

アバター
2009/09/17 23:14
はははw
私も貰いましたが飾らずに倉庫に眠りそうですw

一応頂くけど、飾らなかったりするアイテムって多いですw
家具フリマもあればいいのにな~ぁ♪
アバター
2009/09/17 23:11
とりあえず、部屋において、乗ってみた^^。
アバター
2009/09/17 22:10
おれも頂いてきましたが・・

何に使うんだーって感じ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.