Nicotto Town



記念撮影

画像

昨晩、ニャンコシスターズと

記念撮影をしました~

毎晩、この自然広場で見かけていました。

何日か前、このニャンコの長女と

ちょっと、もめまして・・・

ぼくが、そばで話を聞いてまして

かず   「な~んだ、おばんか」って・・・

      聞こえちゃって

ニャンコ姉
      「うるさい!だまれ!!」って

      怒る、怒る ^^

かず   「あっ、お姉さま~、お嬢様~」

ニャンコ姉
      「うるさい!もう、おそい!!」

と、二、三日ありまして・・・

昨晩、「ゆるしてやろう」と、言うことで

記念撮影で~す。 (^^;

アバター
2009/09/27 17:57
☆クリィムさん

毎晩、あそこに立っているみたい。
10時位によく見かけます。


☆兜丸さん

ほとんどの人は見たことあるみたいですね。
毎日、立っているみたいだから^^
アバター
2009/09/27 12:22
あぁー
おれも見たことある
さすがに、声はかけられないけどねー><
アバター
2009/09/27 03:25
あ、その軍団あったことあるかも。
ニャオン、ニャインとかそんな名前だったと思う
アバター
2009/09/26 18:02
☆ももさん

近くに行って話しかけるとけっこう

気さくに話してくれますよ。

でも、ちょくちょく抜ける時ありますけど^^


☆kazuさん

ちょと、口が・・・手がすべった^^;


☆になにぃ~な さん

いくつから、おばんか、は

感じる人の側でちがうよね

自分の歳にたいしてかな?(^^;
アバター
2009/09/26 17:40
なははwwwどんまいじゃwwwww
たしかにおばんは傷つくかな?wwwwまあ、うちは気にしないけどwwww
しかし気になるところwww
「おばん」て、何歳から?wwwwwうちやヴぁいかもwwww
アバター
2009/09/26 17:06
おばん…って、そりゃあ、かずさんが悪い!!o(。・`ω・´。)o!!
でも、許して貰えて良かったね(^艸^)
写真も綺麗に撮れてるし・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アバター
2009/09/26 16:14
www
自然公園でいつも綺麗に並んで見える方ですよねw
お話できたなんて、ちょっと羨ましいかもw
でも、おばんか・・はダメですよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.