Nicotto Town



お店、はじめました。

画像

お店始めました。

みなさま、御連れだって

お越しください。

私がいなくても、ごゆっくり

おくつろぎ下さい。

              店主

な~んてね~ (^v^;

アバター
2009/09/30 20:29
☆ももさん

ご来店有難うございます。m(_ _)m
アバター
2009/09/30 20:26
☆kazuさん

いい人とご来店ください。 (^^;
アバター
2009/09/30 20:16
すごーいΣ(・ω・ノ)ノ!
めちゃおしゃれなお店ですねwww
アバター
2009/09/30 13:15
わぁ(゜▽゜)
素敵なお店ですね(≧▽≦*)
でも、高価過ぎて1人じゃ入りづらいなぁ(∩_∩*)ゞ
アバター
2009/09/29 20:53
みなさま、ご来店、まことに有難うございました。

これからも、よろしくお願いいたします。
アバター
2009/09/29 20:12
都会の真ん中にひっそりとある会員制のクラブって感じで
素敵です~。
1人でいってゆっくりしたくなるような感じ。
モノトーンがおしゃれですね^^
アバター
2009/09/29 19:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵ー!!
えっと・・爽やかで甘めで元気の出るカクテルを、お願いしますノ(´д`*)
アバター
2009/09/29 11:24
おおおお~~~~~!!!!
うちがたまに行くビリヤードのお店みたいやあ~wwwww
すげーなwwwwビリヤードの台うらやましす~!!!><bbbbbなははwww
うちwwビリヤードんとき勢い余って球飛ばしちゃうからwww
ガラスのテーブル割ってしまわんよう気をつけないといけんですわwww
アバター
2009/09/29 01:13
スッテキ~!!
マスター、おいしいカクテル下さぁい♥

むむ、その大きなテレビは位置的にマスター用だなw
アバター
2009/09/28 23:21
ステキですのん♪
ゆっくりさせていただきたいわぁ。
アバター
2009/09/28 22:51
おぉぉぉぉ~意外にかっこいいねぇ~!!!

お金持ちだねぇ。。。 (= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

アバター
2009/09/28 22:26
 いいな いいな いいな いいな いいなぁ♪
 素敵なお部屋というか お店ぇですv
 ビリヤードとかぁ かっけぇし(*′艸`)+.・。゚*

 うちも 頑張ってためてぇ 改造頑張りますぅv
アバター
2009/09/28 22:15
おぉーーーー
すごーーい
かっこいいーーー部屋ですね~~^^
センスいいな~~
おれの部屋も改造してほしい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.