Nicotto Town



Tシャツもらいました。^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
23
3連鎖
5
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
195
スコア
4383
獲得コイン
44
2009/09/30 13:30

Tシャツもらいました。

さきはな、クリアで^^

半そでなので

これからは、あまり着れないかな?

上に、何か着たらいいのか^^

アバター
2011/05/29 21:40
かずさん^^ありがとね^^;
正直少し時間がほしかったのにさ~
きぬちゃんがサークル解散したり、友達解除したり・・・
普通にコメントくれたりで戸惑ってた。時間がほしかったのに
色々話されても付いていけないし、アタシの気持ちは置き去りでさ~
正直・・・。嫌になってたよ。許せない自分もさ~許せなかったりで・・・(なにいってんだかww)
今も時間がほしいのに・・・きぬちゃんコメント消して帰ったりしてるし・・・
もう少し時間くれないかなって~思ってる。
かずさんに対してもごめんね^^;何かよそよそしくなってしまい・・。ペコリ
1番心配してくれてるんだね^^ありがとねん^^
アバター
2009/10/04 23:07
さきはな。私のPCでは何故か起動しないんだよねぇ
問い合わせてみたけど…
面白いゲームなの?!
アバター
2009/10/03 12:02
車は昨日とってきましたよー(∩´∀`)∩
大雨で大変でしたけど;
アバター
2009/10/01 10:46
☆ゆいさん

ちょっと、地味ですね^^


☆ハナさん

ハナさんも、貰いましたか?


☆kazuさん

僕は、右に、右に寄せながら
するんですけど^^


☆になさん

がんばって、もらってください^^
アバター
2009/10/01 02:28
おめめめとーー^^
かあ~いぃね、うさ・・・・たん?wwww
うちももらえるといいなあ~♪
アバター
2009/10/01 00:22
おめでとぉございま~すっ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

凄いですねぇ(≧▽≦*)
σ(´∀`●)アタシは、これは苦手でしてσ(^◇^;)。。。。
毎回、5ステージまでしか行きません( ̄▽ ̄;)
おそらくTシャツGetは、無理でしょう・・・
il||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/09/30 20:59
この時期に半袖は…ですねw
4連鎖以上、すごいですねー
私は2連鎖ばっかでしたwww
アバター
2009/09/30 20:42
ワタシももらいましたが、なんか地味ですよねー。
この上になにか着るとなにもみえなくなっちゃうし。
まぁビーダマより簡単だったのでよかったのですが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.