Nicotto Town



今日の名言

どんなに悔いても過去は変わらない。

どれほど心配したところで未来もどうなるもの

でもない。

いま、現在に最善を尽くすことである。
                                            
                    


アバター
2009/10/16 07:10
なんか私のこと言われてるみたいだぁ・・・

ほんと、今を一生懸命生きるしかないですよね・・
アバター
2009/10/15 12:21
うーんw
うちも、あんまり1つのことにいつまでもこだわらなあ~い☆w
まあ、内容にもよるけどな^^;うん、ほんとに。
うちは、たぶん一生償いの気持ちは忘れんと想うわ^^;
それ以外だったら、誰でも失敗するけんッ!^^次気をつけたらいいのじゃあ~w
アバター
2009/10/15 00:29
今現在を精一杯ダラダラしてますっ!
これは良いですかっ?!ww
アバター
2009/10/14 21:54
うんうん!!
一瞬一瞬に最善を尽くさなきゃってのは分かってはいるんですが…
それを実行に移すのもまた。。。w

ぎゃむばります♪
アバター
2009/10/14 21:08
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
納得ですっ(≧▽≦*)
アバター
2009/10/14 20:28
そのとおりでやんす!!!!
泣き言いうなっ!走れッ走れーーーーーーーーっ!!!!!!

アバター
2009/10/14 18:15
ステキな名言です♪
最善を尽くして、頑張って行きたいと改めて思いました*^^
アバター
2009/10/14 15:47
そうですね~^^
がんばりましょ~^0^
アバター
2009/10/14 13:56
ホントにそうですよねー・・・。

今が過去になるのだから・・・。

時間を無駄費やしている私には、
とても教訓になる名言です・・・。  i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
アバター
2009/10/14 11:21
うん!(≧∇≦)/そうだよね
今をもっと大事にしたい(*´∀`*)
リアもニコも、時間も、経験も、今の友達も自分も!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.