Nicotto Town



今日の名言(2009.10.16)

 
学べば学ぶほど何も知らないということが分
かる。

何も知らないと分かるようになるほどもっと学びたくなる。

アバター
2011/02/13 12:11
こんにちは、そういえばかずさんは反撃してから
もう 打ち止めしたらやめろ!とかって言われなくなった??
逃げていくっていってたよね。
私も、一度はっきり文句いってからは、あんまりからまれなくなったし。
最近は、私がきたら、逃げて行って、また同じ部屋になったら、バタンバタンして部屋変わりたがってる。
この前までは、私が変わったら、おいかけてついてきて絡んできてたのにね。 ^^;
一体なにがしたいんだか・・・。
アバター
2009/10/19 21:50
無知の知。。。
確かに仕事でもそうですね。もう自分はこれでかなりこの仕事には
なれて理解してるって思ってもすぐにもっと下準備で覚えておかなければ
いけないことに気づかされます。
向上心があまりないのでw、もっと学びたいと思うようにならないとだめだなーw
アバター
2009/10/18 23:09
深いなー。
アバター
2009/10/17 14:04
無知の知ーww
アバター
2009/10/16 20:55
うむうむ^^
うち、知らないことだらけじゃ^^;
自分の生活に必要なものだけ知っとればいい・・・なんてね☆wwwww
仕方ないのじゃw
なにせ「知りたい」っちゅー興味もてることがないんだからw
逆を返せば、「何も知らないから、興味が湧かない」ってなるかもだけんのww
アバター
2009/10/16 19:34
なんか心にグッと来ましたww^^((笑

**姫亜**も何か学ばなきゃ!!
アバター
2009/10/16 13:23
ほい!KEIも、この歳になって未だ日々勉強中!!(≧ω≦*)
アバター
2009/10/16 12:33
そですよね~
学んで初めて、無知の怖さを知ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.