Nicotto Town



「こうであったらいいな」

「こうであったらいいな」

ということがあったら、

そうなったつもりになってごらんなさい。

これからやりたいということがあったら、

今やっている気になってごらんなさい。

貴方の人生には奇跡が訪れます。

アバター
2009/10/25 20:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいね~!
奇跡がおこったらいいな!!
アバター
2009/10/25 20:10
確かに、思っていてもかなわないですよね。。
うんうんw頑張ります^^
アバター
2009/10/25 17:35
ありますあります!
試してみます♪
アバター
2009/10/25 16:44
奇跡・・・訪れたらいいなぁO(≧∇≦)O
アバター
2009/10/25 14:21
奇跡は起こしてこそ価値があるものよww
あるアニメの名言です。
頑張るよー!
アバター
2009/10/25 11:31
ふむふむ。
よりその事を現実的に考えれて、良い事も悪い事も見えてきそうですね^^
アバター
2009/10/25 07:22
本当にイメージすることって大事なのかもしれません・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.