Nicotto Town



途中であきらめてはいけない

途中であきらめてはいけない。

途中で、あきらめてしまったら、

得るものより失うもののほうが、

ずっと多くなってしまう。

アバター
2009/10/26 21:36
…良いポェムです★…

勇気づけられる!!!^^
アバター
2009/10/26 15:36
うち、途中であきらめちゃったことは、たぶん無いかな~^^
でも、もしかしたら。
自分に都合の悪いことだけ忘れとるだけかも???wwwww
アバター
2009/10/26 13:53
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
確かにそうですよね。
アバター
2009/10/26 10:27
あぁっ!またまた私のこと言われてる感じですぅーノ(´д`*)
夢中になるくせに、飽きっぽくて、
途中で興味が無くなっちゃってやめたこと、いっぱい!
フルート教室もういちど行こうかな・・・フルートもったいないし(。・_・。)
アバター
2009/10/26 08:06
いつも思うのですがかずさんさんは、
「論語」「孟子」「中庸」など勉強されたのでしょうか?
私は論語とか好きなんですよね・・・
いつも楽しみです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.