Nicotto Town



ちょっと飾ってみたけど・・・

画像

ちょっと、部屋を飾ってみました^^;

物が多くなって、ごちゃごちゃかな?

今一僕の店には合わないかな~

アバター
2009/12/07 22:24
素敵なお部屋です。
こんなお店があったら、行ってみたいです。
アバター
2009/12/01 21:55
すごいのだwww( ..)φメモメモ
す☆て☆き!!
アバター
2009/11/30 10:16
☆KEIさん

ありがとう~
うん、楽しみましょう~^^
アバター
2009/11/30 10:15
☆猫どんさん

いつでもいらしてください^^
お相手しますよ~!
アバター
2009/11/30 10:14
☆になちゃん

一度おいでまし~^^
そうそう、ツリーの色緑がよかったな~^^;
アバター
2009/11/29 10:35
ステキだよ!クリスマス飾りは、
あと1ヶ月ぐらいしかできないんだもん、
今のうち楽しもうよ(≧∇≦)/
アバター
2009/11/28 16:22
え~いい感じですよ。
あったら行きたい店ですよwホストよろしく~w
アバター
2009/11/28 16:17
かずさんのお店ww 今度おじゃまさしてくだちゃいな^^

あれかね? ツリーの色っちゅーか・・・もっとシンプルなツリーならよかったにゃりか?ww

昨日、久々ビリヤードとダーツで遊んできたwww

そんで。UFOキャッチャーでダーツ取ってきた!www
アバター
2009/11/27 20:57
かずさん
登録アリガトネ(∩ω・)♥
ツリーイイネ^^
アバター
2009/11/27 20:49
☆プリンさん

どうぞ、どうぞ
いつでもお待ちしています。
安くしておきますよ~~☆
アバター
2009/11/27 20:47
kazu♪さん

褒めていただいてありがとう~
ちょっと、ごちゃごちゃしているかな~?
って、思って・・・
一杯やりに来て下さ~い!
アバター
2009/11/27 20:43
☆雫さん

初めに、雫ちゃんの部屋覗いたら
ツリーがあったので真似してみました^^;
はははh・・・
お隣さんだもんね。
アバター
2009/11/27 20:40
☆まっつんさん

コメントありがとう~^^
そうですね、ボトル調達しよ~っと!
アバター
2009/11/27 20:01
かずさんの お店にシャンパン♪頂きに行きます~☆
アバター
2009/11/27 19:43
お店もクリスマスの雰囲気が出てて、とってもいいと思いますよぉ(≧▽≦*)
やっぱり見せにはドーンと大きなツリーですね(。◠‿◠。✿)
合ってて素敵ですよぉO(≧∇≦)O
アバター
2009/11/27 18:12
クリスマスぽいよー。
素敵♪
アバター
2009/11/27 18:10
頭にケーーキ気にいった。ついでに手にボトル持ったら?なおいいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.