Nicotto Town



自己最高出ました~~!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+129600
2009/12/12 23:02

自己最高出ました~~!

夢の100000越え~~!

100コインの、36倍!

次にダブルアップ!!

一点賭け!!

3600の36倍~!!

興奮しています~~!

あ~~眠れないな~!!

大げさですけど^^;

ども、ども、お騒がせしました!!

アバター
2009/12/14 17:26
いや、これは…騒ぐわw…凄い…凄い…∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アバター
2009/12/13 22:17
ルーレットぜんぜんわからないのですが
3600コインもらったってことですか?
すご!
一攫千金とはこのことですね~
アバター
2009/12/13 14:20
自分のリスペクトする人はスコア上は129600チップなので、かずさんと同じです。
詳細は過去の日記〝アッシュのあなた〟に書いてあります。
自分の場合は12倍の3連続なので、スコア上は上回ってますが、3600チップのこだわるとすれば、
やはり多少の劣等感があります。
でも、コインへのこだわりを捨て、最高獲得チップにこだわる気持ちは同じで、記録は破られるもの。
もっと上を目指しましょう。
アバター
2009/12/13 13:43
うーうまやらしいな~~ルーレットしたことないけど、うまやましいーうらめしー、えっうらやましい~~
ペット買えるね。
アバター
2009/12/13 12:36
す。。凄いですね。
私にはどうも、ルーレットのセンスが無いみたい。
って、仮想でも堅実主義がでてしまうのね。うふふ。
アバター
2009/12/13 07:23
はじめまして 通りすがりのにくと言います。
ルーレットでは何度かお見かけしたことがあります
36倍の連続は自分が何度狙っても、失敗し続けたものでもあります。
次は36倍の3連続を狙うことと思います。
いばらの道のような気がしますが、がんばりましょう。
目指すものが似たような人に会えてとてもうれしく思います。
励ましあってがんばりましょう。
アバター
2009/12/13 02:49
ぬほ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!wwwwwwww

まぢかッ!!!!!!! すごいぞッッッッッwwwww (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

どんな100000越えかと思いきやw 成績見て、びつくり!www @@@@@@

Wアップ1回だし、36倍にしか数字ナイしwwww

やりましたな、かずさああああ~~~~~~ん!!! ^^bbbbbb

うちも、負けないッ!!!!www がんばるじょおおお♪♪♪♪♪ 目指せ130000越えwwwwww
アバター
2009/12/13 01:31
うわ~凄いですね!!
興奮するのわかります!

おめでとうございます
アバター
2009/12/12 23:25
☆兜丸ちゃん

インチキなんてないよ~~^^

打ち止め後のランクアップの挑戦だ~

コインにはならないけどね^^

ランクAまでがんばるぞ~!!
アバター
2009/12/12 23:17
えぇーーまじっすか?
いいな~~
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
インチキしなかった?おれは150コイン損した><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.