Nicotto Town



今日2回目だけど 吐き出したい。

過去って、いくら悔やんでも戻ってこないですよね。
今、凄く痛感してます。

想ってる相手がいます。小学校から中学校まで一緒でした。
きっかけ的なものは小5のときに先生からの頼まれごとで、6年生を送る会の
演奏の指揮者を頼まれた時に、
「指揮がカクカクしすぎ!」lって言ってきて、からかわれました。
その時は単純にいやな奴扱いでした。覚えてるのは、いつも彼は笑ってました。

中学2年で同じクラスになった時、1,2回位しかしゃべったこともなかった。
彼は一度、背中に結構な怪我をしていたことがありました。
本当は、大丈夫とか声をかけるべきでしたが、気が弱い方だったので、
私の友達のように声もかけられずに終わりました。この頃少し気にかかる存在になっていました。

高校生になって、別々の学校に通うことになり、もう逢うことはないだろうと思っていたのですが、私の高校の近くに駅があり、そこから隣町の高校へ行っているようで、
入学から2週間ほどで再会することになりました。

駅で、車で迎えに来てくれる母を待っているときに、突然声をかけられ、
正直、「なんで話しかけてくるん、この人?」とか思いつつ、挨拶を返しました。
恋愛感情はもうほとんどなくなっていました。時間が経ちすぎました。

それからというと、登校時にたまたま逢うと話しかけてきたりしました。
学校のこととか、昔のこととか。お互い何も言わないのに自転車で並走して
駅まで行くとか日常になってました。

本当にたまにしか逢えないけど、逢えると嬉しくて、辛い。
相手は自分をどう思っているのかとか・・・・。

最近、クラスの女子の誘いで、男子とゲーセンに行きました。
その時、ゲーセンにたまたま彼がいて、すぐに帰ったんですが、彼が素っ気なかったんです。
なんか言い訳とかしとけば何か変わったかな、とか。
でもそもそも付き合ってるわけじゃないし・・・。
彼がなんで素っ気なかったのかとか気になるし・・・。
冬は彼のホッカイロ、寒そうだからあげるとか言われたけど、
いらないって返した。もらえばよかった。

うまくいかな過ぎて悔しいよ・・・。

アバター
2009/08/08 11:02
同じ体験をしてらっしゃるのでしょうか?

なんか、気持ちだけでもとても嬉しいです・・・(T T)
アバター
2009/08/07 16:37
切ないですね・・。
切ないよ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.