Nicotto Town



ダブりCガチャプレ企画ww

字のごトーク!!!!!
あげます!!!

初心者さん歓迎!!!


プレゼント物

 風吹く夏
 シンプルまりん 
 マリンボーダー
 お祭りの灯かり
 水面のワルツ(淡くて女性にオススメ)
 ビスケットたくさん
 レビューステージ  

服 花柄タイツ(もう秋なのでイイかも?)
  
アクセ トイカメラ
    トイカメラ
    きんぎょのポイ
    きんぎょのピアス



です!!!

欲しいものある方、先着順なんで、


名前と欲しいものを2個まで書いてください!!
一言もおねがいできますかね??


待ってますよー!!


締め切りは・・・・30日か31日の夕方??かな?

     

アバター
2009/09/06 18:44
遅れてすっませんでした!!!(TT)

またよろしくおねがいします!!
アバター
2009/09/06 18:42
届きました^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆ございます♪
アバター
2009/09/03 16:56
トイですね?わかりました!!

送ります!!


ちなみに今期は締切りです!!!
アバター
2009/08/31 11:43
名前    ♡RIHO♡
欲しい物  トイカメラ
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2009/08/30 10:32
今起きました―ww

えーとね、

>砕蜂さん…プレゼントできます!!友申出しとくので
      受けてくださればプレしますよーw

>☆himeko☆さん…プレゼント了解です!友申しますね!


   あ、プレ終わったら友申解除お願いします!またこんな企画やってみたいです!!
アバター
2009/08/30 08:50
はじめまして
☆himeko☆といいます。
ブログ広場よりおじゃましてます。

お盆前からはじめたのでアイテムが少なくて
今アイテム集めをがんばっているところです。

よろしければ
・花柄タイツ
・風吹く夏
を譲っていただかませんか?

このような企画をありがとうございます。
よろしくおねがいします。
アバター
2009/08/30 07:28
名前:砕蜂

ほしいモノ・水面のワルツ

ヨロシクお願いします~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.