Nicotto Town



着物をCコイン物と交換してください!!

何回書いて玉砕したんだろう・・・・・(TT)


題名通りです・・・・。
黒系の着物が欲しいです。

こちらの都合で課金できず、着物が手に入りません。

C物しかないんですが、いらない着物をお持ちの方、
もう色とか問わない位欲しいんです!!!!


取り敢えず出せるやつを・・・・・

  きんぎょピアス
  きんぎょのポイ
  きんぎょのトートバック
  トイカメラ
  祭りの足袋
  ぶくぶく水中メガネ
  ぞうさんバケツ
  
全部出します!!お望みとあらば、
kenさんマフラー出します(TT)



本当に切望してます!!!お願いします!!!

アバター
2009/09/06 18:35
しました!
情報ありがとうございました!!

ありがとうございます!!
アバター
2009/09/05 01:38
こんばんは^^
応募されました?
当たるといいですね^^
アバター
2009/09/03 16:55
オレンジさん!!ありがとうございます!!
そんな知恵は私にはなかったww
アバター
2009/09/02 21:50
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5761250
ここで振袖(華月)のプレゼントやってますよ。
締め切り9月4日(金) 22時
3名に当たるようなので応募してみてはいかがでしょう。
頑張ってください。
アバター
2009/08/30 15:42
もし、次の黒ガチャでも着物が出るのであれば、
運がよければそれをマフラーで狙えるかもしれません。
マフラーは『過去品』で、黒ガチャ第2弾の着物は『現ガチャ』になるので、
価値が逆転する人もいるかもしれません。
現ガチャの着物だってダブってる人がいるかもしれないですし、
マフラーが出品できるようになったら、フリマに『(求)振袖』で出品してみてはいかがでしょうか。
振袖が手に入ることを祈ってます。

それと、Pコインについてですが、ニコッと広告を利用するという方法があります。
http://www.nicotto.jp/user/agency?coin_flag=1&category=1#search
利用については自己責任でお願いしますね。
アイテムをたくさん買えるほどではないのですが、
フリマでのPコインアイテムの取引には十分利用できると思います。
CP限定なく交換できることは、フリマではとても有利になります。
マフラーも直接振袖になるのは難しくても、
マフラー→過去P限定品→過去C限定品→・・・・→振袖
という感じで「わらしべ」ができるかもしれません。

あと、ニコットの楽しみ方は、アイテム集めだけではありません。
サークルに入ったり、タウンで遊んだり、伝言やブログでのコメントをしたりして、
ぜひお友達を作って楽しんでみてください。
ニコットの楽しみは、アバターの可愛さと、人と人とのつながりだと思います。
ネットだと、遠くの地方の人とだって、毎日お話できますし、楽しいですよ。
でも、文字だけでのコミュニケーションになりますので、話し方には注意してくださいね。
自分が思うのとは違ってとらえられたりすることがあります。

ではでは、長々と失礼しました。
お互いにニコッとライフを楽しみましょうね。^^
アバター
2009/08/30 10:36
ですよね・・・・

手に入らないのはもうわかり切ってることですし・・・(TT)
来年に向かって頑張りますかね!!
アバター
2009/08/30 07:26
私もそう思います。
着物なら、出る確率が非常に少ないです。

オレンジさんの言う通り、着物ならば、300Pくらいするかもしれないです…
浴衣なら、200Pですが…

ですが、方法は、2つあります。
1.ニコ彼を作って、プレゼントしてもらう
2.フリマに出品する。

です。
がんばってくださいね♪
アバター
2009/08/30 03:16
こんばんは。はじめまして。^^

着物って、300Pコイン以上するんですよ。
つまり、リアルマネーで300円以上ってことです。
しかも、発売されていたのが、1月とか4月とかかなり前のことなので
現在ニコッとタウンで遊んでいる人数に対して、その頃に買われていた数がとても少ないはずです。
なので、ほしい人の数>>>存在してる数 という感じです。
ですので、少なくとも現ガチャの普通品はもちろん、目玉でも交換したいって言う人はいないと思います。

もし、着物を手に入れたいなら、
フリマや交換ブログで、手持ちのアイテムを着物と交換できるくらいにグレードアップしていくか、
kenさんマフラーをねかせておいて、来年の1月に発売されるであろう着物を狙うか、だと思います。

または、黒ガチャの着物なら、運がよければ200円で出ますが、
目玉の出にくさは、Cガチャでご存知ですよね?
黒ガチャの着物も目玉ですので、出すのに200円×いくらいるかわかりません。

リアルマネーに余裕のある人は、代理購入と言って、現Pショップ品と交換するのですが、
元値300円のものに対して、その何倍ものお金が必要になります。

Cコインアイテムだったら、4月の振袖と交換するのに、天使の羽くらいのアイテムが必要になります。

着物とはそれくらい手に入りにくいものなのです。
ほしい気持ちはわかりますが、それは誰でも同じことです。
我慢して、手順を踏んで、手に入れるための準備を頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.