Nicotto Town



二日前

久々に、半年ぶりに好きな人と登校中に会いました。
他校なんで会えないんですよ。本題。

半年くらい前に二回ぐらい、文化祭はいつ??って聞かれたんですが、
日にちがわかったのであって早々、

「10月の○○日ですよ。来てくださいね~」

って言ったら、なんか聞いてきたこと覚えてなかったみたいなんですよね・・・。
寂しい・・・。

でもそのあとは、一緒に登校したんですけどね、明るく会話しながら。
いや、ぶっちゃけ心の中ドロドロですよ。

こっちの気持ち知らないんだもんなぁ、言ってないし。

でね、なんか12日に演劇部のコンクールみたいなのに出るんだ―って、
○○市で9時からなんだよーって、言われたんですよ。

でも、誘われてないですよね?これ。

ちなみに彼は駅から電車で学校に行き、私は駅を通り過ぎた所に学校があります。
その日は、急げば間にあったものの、のろまな私と並走(してはいけないはず)
してくれて、駅をこえて学校の近くまで一緒に来てくれたんですよ。
おかげで乗り遅れちゃってさ、彼は。


これはなんなの、思わせぶり・・・てか私の独りよがりなんでしょうか??
いやだなぁ・・・。

文化祭来てくれるとか言ってたけど・・・。

どうなんだろ。どう思われてるんだろう私。

アバター
2009/09/07 00:05
懐かしいでwす!僕も数年前まで
好きな人の気持ちが分からなくて色々悩んでいました。
今はもうたくさん経験しすぎちゃって、余計なことまで考えちゃいます(^^;)
まぁ恋愛についてめっちゃ深く考えているんですよ。答えもないのにね。
僕も最近違った意味で恋愛について悩んでいるので、よろしければブログ読んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.