Nicotto Town



そろそろ思うこと。

ニコッとタウン、楽しくやってます。

やってるよ。

でもさ、課金アイテムばっか
種類増えてさ、

Cコインは全然様変わりしないじゃん。

私が入ってから、普通服は1種類も
増えてないんですけど・・・。

これ、どう思いますか???

Cコインしか使えない人にとっては、
かなり痛手だと思うんですよね。うん。

だったらどっかのオンラインゲームみたく
デザイン募集すればいいと思う。

そしたら1000なり3000なりのCコインで
売ればいいと思うし。

それを毎月ぐらいの頻度でやればいいんだよ。

課金できない場合、交換やプレに頼らないといけないし

よっぽどいい企画だと思うよ。

Cコインの使用者の願望だと思う。

ドレスが欲しいとか、カッコイイ服が欲しいとか。

だったらPコイン物もCコインで買えるように
3000Cだの値段付けて売ればいいんだと思う。

アバター
2009/09/29 17:12
私も思います・・・
cコインってシンプルすぎですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.