Nicotto Town



GIMPで絵を描いてますww

どうもっ★

十六夜ですばい。

今、GIMPで絵を描いては投稿しています。
あるサイトに。


ぴくしぶってます。


どなたかぴくしぶってる人、
一度お会いしてるかもですねww


名前は漢字二文字です。

そのうち新しいのあげるつもりでいるので

できれば見に来てくださいww


















見ねぇよ。

とか言わないww

てか、名前わかんないか!!

じゃあまた!!

アバター
2009/10/11 23:49
幸達磨様、早速拝見させていただきました!!

似顔絵イラストのゆきだるま、すっごく可愛いです!!

ちょくちょく覗かせていただきます!!(・ω・)ノ
アバター
2009/10/11 23:21
初コメ失礼します。
私も別サイトでブログ作っています。
趣味で作ったキャラクターなどを載せてます。
もし良ければ、見てみてくださいな^^;
【達磨部屋】
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/
アバター
2009/10/11 22:47
いやいやwww

趣味で落書きをポイポイのせてるだけなんで
たいして綺麗な絵は描けないんですよwww

やー、練習しないとヤヴァいんですよ(;;)
アバター
2009/10/11 22:37
こんばんは^^

うおー!
絵が描ける人って羨ましいw
尊敬しちゃう(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.