Nicotto Town



ちなみに・・・・



ちなみに、今すっごく景気悪いですね。



ああ、今日の本題はそこじゃなくて・・・

昨日、高校芸術祭に絵を出品してきました!

まあ、賞は獲れないとしても
満足いく結果になればいいかなと思ってます!



11日にはマラソン大会がありますが、

死なない程度に(←これ重要)
頑張りたいと思います!(^^)ノ

では!

アバター
2009/10/31 19:01
ありがとうございま(^^)

AED・・・・・怖いのでダウンしないようにします(><)!
アバター
2009/10/31 18:54
AEDをご用意くださいい。^^がんばってね!
アバター
2009/10/30 20:58
ありがとうございます!!

確かに高校最後ですからねww!

でも4.7Kmとか泣きますよww
アバター
2009/10/30 20:57
mamiも6日マラソン大会あるよー(pω;)
イヤだけど…もおマラソン大会とか
高校卒業したら無いと思うから
楽しんで走るう~(・ω・)♪
十六夜さんも頑張ってねいっ>3<★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.