Nicotto Town



今日から11月!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!


今日から11月ぞ!!!

11月・・・・マラソン大会や学年旅行・・・・



やることいっぱーい!!!!(^^;)

でも頑張りますよ!!!

今月のガチャも可愛いですしww

アバター
2009/11/02 21:45
いやいや(^^;)

修学旅行といっても
日帰りで近場だけなので・・・・

インフルもはやっててどうなる事やら・・・w

アバター
2009/11/01 20:57
こんばんは^^

いいな~修学旅行!!
私も学生に戻りたいです!!(無理すぎw
アバター
2009/11/01 18:57
まなさん

 もうてんてこ舞いです(^^;)結構、楽しみにはしてますが、
 マラソンはNOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

てつきゅうさん
   
 どうやらそのようですw中華街とか富士Qとか…
 そのあたりからクラスで選択するらしいです。あんまり時間はなさそうですが・・・
アバター
2009/11/01 18:01
11月に旅行があるのですね^^
アバター
2009/11/01 17:58
行事がたくさんあるんですね^^;
がんばってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.