Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


不安


最近バイトを探して応募して、連絡来るまで待ってたり、

連絡来なくて、他のバイトを探したりなどを繰り返しているのだけど、
なんか漠然とした不安とか連絡いつくるのかそわそわしたりとか、
なんか不安だったりそわそわしたりする要素が多くてなんか疲れ気味なきがする...。

バイト面接も緊張するし、働くってなって最初のうちは慣れるまで疲れるだろうし、
なんか不安でいっぱいいっぱいなそんな日々。

自分に自信ないしね´ᴗ`;
まあこればっかりは育ってきた環境のせいもあるから仕方ないんだけど。

これからちょっとずつ自信ついて、不安要素なくしたいな...

最近なんか無意識にずっと考えてるのか、すごく疲れてるみたいでたくさん寝ちゃう。寝ても眠たいみたいな。

仲良い友達も連絡できなくなっちゃって(理由があって)
なんかためこんじゃってるのかな〜。

今は連絡待ちだからなんか好きなこととかできたらいいんだろうけど。
不安だな〜〜〜紛らわしたいね´ᴗ`;

アバター
2024/04/07 18:56
まなみ*さん♡ いつもありがとう♡
アバター
2024/03/29 13:55
御狐神 蒼織 さん
就職してから連絡がたくさんくるとうんざりしそうですね´ᴗ`;

みんな何考えてるかわかりませんもんね
面接は緊張しましたけど、無事終わったので気長に待ってみます´ᴗ`!!
ありがとうございます(*´︶`*)!!
アバター
2024/03/29 11:17
明日は明日の風が吹く。

私は無職時期 全部連絡待ちしたけど、ずっと来なくて、就職してから、一杯連絡が来て、電話もありウンザリしました。

考え過ぎは、身体に毒です。
人は自分の宇宙を持っています。

広く浅くが一番楽ですよ。
アバター
2024/03/27 23:39
ねむちゃん!ありがとう´ᴗ`
新しいことするのにも体力使ったり、慣れるまでも体力使っちゃったりするしね...

夜はお薬は飲んでたりするけど一応眠れてる!
睡眠不足になったりすると不安定になったり体調崩しやすかったりするよね´ᴗ`;
ありがとう!しばらくはドタバタするかもだけど、ゆっくり休むようにするね

コメントありがとう〜〜!!暖かくて心ポカポカしました´ᴗ`
アバター
2024/03/27 23:02
お疲れ気味なのね
ワイも自分に自信ないから分かる…
仕事探しも面接も労力要るし、最初は始まってからも合わなかったら…とか不安要素多過ぎてしんどいよね

夜は眠れてる?
自律神経が乱れたりすると不安定になっちゃったりする事もあるみたい
天気良い日にお散歩したりおいしいもの食べたりして心も休めてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.