Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


今日はたくさん遊んだ


今日は朝から映画を観に行ってきました。

映画はコナンを見たんですけど安定にツッコミどころが多くて面白かったです(*´︶`*)
アニメは追えてないけど、映画は毎年楽しみにしている

映画の後は昼ごはんを食べて、近所のショッピングモールに車を停めようとしたんだけど、土曜日だからすごく混んでいて、待ってる間、彼氏さんとのんびりおしゃべりしながら駐車場空くの待ってた

車とめた後は、ポケモンGOして、疲れたからカフェで飲み物と甘いもの♪
休憩してから、ショッピングモールで服見て本をかった´ᴗ`

家に帰ったらまだ明るいうちにお風呂に入って、その後はリビングのクッションで倒れるように寝てた笑

とても疲れた、でもいい1日だったな

これから遅めの晩御飯食べてのんびりする(*´︶`*)

アバター
2024/04/14 12:54
平和だった...(*´︶`*)
なんと!おでかけするっていってたもんね´ᴗ`!
コナン最近上映したばっかりだからかな〜
アバター
2024/04/14 12:29
平和でよき一日だ…
偶然にも私も昨日は映画観に行ってたよ!
コナンも上映してたからかグッズ売り場もすごい人だったー
アバター
2024/04/13 22:29
素敵な1日でした(*´︶`*)!
アバター
2024/04/13 21:41
良い一日を過ごされて良かったです。
何気ない幸せな一日でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.