Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


ご連絡〜!


明日から、旅行に27日〜29日の間旅行に行くため、

巡回が難しくなるかと思います<(_ _)>

お返しができなくなってしまうかもなので、
その際はすみません〜><!!
ご理解のほどよろしくお願いします!

今日も準備で出かけてどたばたして、
気づいたらこんな時間...これから明日の荷物の準備をします!!

旅行は北海道!初めて行く場所なので楽しんできます!!

みなさんも良き休日、GWをお過ごしくださいね´ᴗ`

アバター
2024/04/27 14:54
気をつけて行ってらっしゃい
アバター
2024/04/27 10:41
ありがとう〜ー!
楽しんできます٩( 'ω' )و!!!
アバター
2024/04/27 01:40
旅行、楽しんできてくださいね~♪
良いGWを^^
アバター
2024/04/26 23:11
お気を付けてよい旅をー!
いっぱい楽しんでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.