Nicotto Town


キーチャン


ひさしぶりのバスケ、男のコにきゅんってなる

ひさしぶりにバスケしてきた。。
少なくとも去年の夏からやってないはずだから、8ヶ月以上はご無沙汰。
運動不足にもほどがある…><
体重は5キロほど増えてしまってる。
ちょっとずつ落とさないとな~。

シュートは思ったよりわるくなかった。
3Pシュート5連続で成功したのもあったし。
あんがいカラダは覚えていてくれてるものなんだな。

だがしかし!
練習メニューを1時間10分(休憩のぞく)ほどこなしたところで
カラダが鉛のよーに重くなった…!><;
シュート練中心でそんなに激しく動きまわってるわけでもないのだけど、
き、きつい~…>△<;
いつもなら2時間以上でもこなせるのにな~。
さすがに頭もイタくなるくらいだったので、
1時間30分で練習は打ち止めに。

そんな終わり際、隣のコートの男子グループ(9人くらい)のコから声かけられた。
大学生かな?
男のコ 「もう帰りますか? よかったら一緒にやりませんか?」

さすがに足もくったくただったから丁重にお断りしたけど、
その男のコに
きゅーん♪
ってなったww

WaTの小池徹平+福山雅治 みたいな(こんな例えしかできんかったw)、
かっこよくて、かわいくて、愛想がよくて、
こんなんほれてまうやろーww ってコでしたw
男の子にきゅーんってなったの、今まであっただろうか。。
僕が女のコだったら一目惚れしちゃうわw


☆ ☆ ☆ 


話かわって。今は新しい仕事を探し中。
応募中のとこは条件がいいのだけど、
採用人数がもうほぼ埋まりかけてるって話だから無理かもな。。
他にも検討してるとこはあるけど、、
やれやれどうしようかな。。


アバター
2016/03/03 23:17
考えてみたら自分は目がそんなよくないから、
ちゃんと男のコの顔が見えてなかったかもしれない…。

私生活は裸眼でOKだけど、
ホワイトボードや黒板はメガネないと見えないからなあ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.