Nicotto Town


キーチャン


新しい仕事決まった。

4年ほどクレジットカードのコールセンターで夜働いてたが、
仕事を変えました。
WEB制作系の仕事も興味あるけど、
夜の仕事はほぼないのでとりあえず今はコールセンター。
夜は25%の深夜割増つくしね。

今回は銀行のコールセンターで夜に働くことになりました。
拘束時間が2.5時間減り、
時給がけっこう上がり、
通勤時間も往復で1時間短縮となり、
かなり条件よくなった。

前回のは仮眠用に3時間とられてたんだけど、
今回はそれはなし。(実働時間はほぼ同じ)
仮眠は準備・片付けあるから2時間も寝れたらいい方だし、
職場のギャハハハって笑い声は仮眠室まで響いてくるし、
ぶっちゃけ仮眠とかいらんかったし。
それが辞めた理由じゃないけど。

職場が近くなったので自転車でも行ける範囲になった。
試しに行ってみたら45分かかったけど…^^;
さすがに毎回自転車はムリかなw
たまにやってみたい気はするけど。。


 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.