Nicotto Town


キーチャン


バタバタといそがしい金曜日

今週は妹が娘2人をつれて香港から日本に滞在中。
4/21(金)は最後の一緒の食事だから、ちょっといろいろ買い物した。。


・ちょうど高知からきてた祖母がもってきたご先祖さまの資料を、
キンコーズにいってコピー&PDFにしてもらう。

・来週は父の誕生日なのでカルディでワイン2本ほど買う。

・来週は妹の誕生日でもあるので誕生日ケーキも横浜駅地下街で買う。

・ついでに備品を買いにハンズにも寄る。

・最近うまく作ることができたスクランブルエッグ(あまくておいしい)を
妹の娘たちに味見してもらおうかなーと牛乳+卵なども用意する。

・↑のものに加え、あらかじめ買っておいた
妹への誕生日プレゼントも実家へもっていく。

すべてを自転車に積みこみ、自宅→実家へ行く。。(^^;
もちろんこのノートPCまで積んでねw


自宅マンションから出るとき、1階の小さな階段で
自転車ごとすっころびそうになってヒヤッとしたけど…w
無事到着^^;

結局、スクランブルエッグは作らなかったし、余計なのもあったけど。
あまり予定はつめこむものじゃないねw


さて、子どもらが風呂からあがってきたら、
くまのぷーさんケーキを食べますw


 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.