Nicotto Town


キーチャン


女性の視線とは

会社でのこと。

話したこともない、名前もまだ知らない女性が斜め向かいの席にいて、
首を少しかしげたままでいる。

しばらくそのままでいて、嫌な予感がして直視はしたくなかったが、
確認するためそっちを見たら、相手もこっちを見たままでいて
目が合った。

目線が合うまでこっち見てたかんじ。
はぁ…。


やっぱりパーテーションない席は嫌だな。。




ここから恋愛候補の人も含めた話だけど。

女性全般的にかんじるのは、女性は自分の気持ちをわかってほしいと思いながら、
ひたすら目線でうったえるばかりで、それ以外の行動をほとんどせず、
何も説明しない。
そのくせ相手の男性の都合とか気持ちはまったく考慮しない。
自分に都合よい解釈ばかり求めてる。

行動力がなくて、理解力がなくて、ワタシのこと見てみて~とウロチョロするばかり。

こんな昆虫みたいな生き物を大切にしなきゃならないなんて、
うんざりだなって思うわけ


僕は尊敬できる人を全力で好きになりたい。
でもそういう人はいない…。

パーフェクトな人を求めてるつもりはないのだけど。
僕の意見に反対するなってことじゃない。
反対の意見を持っていていい。
僕の考えに同調しなきゃいけないわけでもない。

相手の考えに理解を示すこと、それくらいだと思うんだけど。


話を聴かない、理解しない、そんな生き物の面倒みるのほんと嫌だわ…。
女性をみてると気持ち悪くなってくる…




 

アバター
2019/09/28 12:34
女性は「待ち受け」タイプの生き物なのだろう。
全員とは言わないけど。
そーゆう人は多いと思う。
まあそれは生物的な特性として否定するものでもない。
そうだろうね。


でもね。
ただひたすらに、
相手と過ごす時間を増やせばきっかけが生まれるとか、
目を合わせる回数を増やせばきっかけが生まれるとか、
タイミングが合う回数を増やせば関係が進展するだとか、
すれ違う回数を増やせば関係が進展するだとか、

勇気なんか1ミリもない根性なしのへたれチキンな行動しかできてなくて、
それでも回数を増やせばなんとかなるかもと、
すれ違う回数を増やすことだけ、それだけにすがりついてる。


その女性のみじめたらしい行動を、いじらしい、かわいらしいと
拾ってあげる男性もいるんだろうけど、
僕はたいてい気持ちわるいと思ってる。

ドヤ顔で、いつも偉そうにたち振る舞っているくせに、
何もできない、ぜーんぶやってください、ってゆうの。





僕は、いわゆる女性のもってる「小ワザ」のたぐいがぜーんぶ嫌いだ。。


料理上手になれば男は落とせるとか。
バストアップすれば男は落とせるとか。
髪型を男好みにすれば男は落とせるとか。
趣味を合わせれば男は落とせるとか。
セックスの相性を良くすれば男は落とせるとか。
痩せればいいとか、
リップでくちびるをプルプルにするだとか。。

気色悪いからぜーんぶ地上からいなくなればいいのに。



↑こいつら脳みそがスポンジなんじゃないかと思うよ。
セックスの相手を求めてる男性になら重宝されるかもしれんから、
一般的には役立つテクかもしれんけどね。


行動が昆虫レベル、脳みそがすぽんじ、
エロやセックスが見せ所の人形、買い物は一流の浪費マシーン。

こんなもんのご機嫌取りに生きるとか、
吐き気がする。





僕は、女性にたいして、
スキル的な要望とか、性的な要望とかは、ぜんぜん低いと思うけど、

恋愛の情熱の星回りに生まれているために、
性格の相性の一致については、異常に希望が高いと思う。



僕が大人しく見えるから、
女性は僕をコントロールできるだろうと考えたりするのかもしれないが、
ぜっったい無理だと思う。



僕の希望は高すぎて、
君らは僕の希望のはるか下だからね…。











 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.