Nicotto Town


キーチャン


恋愛対象の人への伝言板3



以前にもブログ記事で予告したと思うけど、
3/1(日) 午前9:30~10:00頃 あたりにメール予定です。

去年だったか、前にもそのくらいの時間を予告して
メールしたからわかりますよね。。
心づもりをおねがいします。


書きたい内容はずーっと頭の中をぐるぐるしてたけど、
うまく文章としてまとまるのか、ちょっと自分でも自信ないです…。


長く書き過ぎてもよくないし、
怒りをぶちまけるだけでもダメだし、
少しの可能性をのこすものの、
今度こそ完全にぶった切る覚悟もつける。
うまく書けるのかな…。

もちろんですが、
保留の回答はみとめられません。。
あなたを相手にする場合、ここが最大の問題点になります。



あと1つ確実なのが、
来年は試験を受けません。

勉強は嫌いではないけど、
何をどこまで勉強するのかよくわからない部分あるし、
ねばり強い自分といってもさすがに精神的に擦り切れそうになってきたし。
農作物だって連作できないしね。

受験に失敗してシニタクナル人がどれだけいるのか知らないけど、
そんな気持ちもよくわかるようになったよ。
まあちょっとおもしろいものも見れたりして、
すべて無駄だったとまでは思わないけど。



またごちゃごちゃ書いたけど。
だいたいずっと前から言ってることですよね、はい。。


 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.