Nicotto Town


うみうみうみうみ


二コタブーム再来!


お久しぶりです。
2012年初の二コタブログですね。

去年まで学生でした

今年は学生を卒業し、社会人になりました。

職場が実家から遠いので一人暮らしを始めました!

一人というのは気楽だけど

仕事が疲労感パネェからいろいろめんどくさいw
風呂に入るのもめんどくさいわw
ちゃんと入ってるけどねw


ただ不満は
テレビもないしネットもないから
ゲームできないっていうね illi..orz..illi

ネット通そうテレビ買おう
って思ってるうちに
半年すぎました。。。。 (,, ゚Д゚)アラマッ!

買えなくはない。。。。でも
なかなか踏ん切りがつかない毎日です。


猫とも遊びたいので休みのたびに実家に帰ってますwww
 ズサ━━━⊂(゚ω゚〃⊂⌒`つ≡≡(;´⌒;;;≡━━━ッ!!
だからついでにネットもw

今までgummyとか牧物とかしてたけど
gummyはイベント減ったし
牧物は10月でゲーム終了するんだって .・゚・(ノд`)゚・.

Yahoo!もバゲーにも手を出したけど
お気に入りはすぐゲーム終了するんだぁ
おかげで最近飽きてきた

で、
久々ににコタきたら
なんか楽しいわさwww

また二コタブームだぜぃ

次の休みまでINできないけど
がんばろう

アバター
2018/08/05 10:22
南天星茶柱アキ>>>
スマホゲームが復旧したのもサービス終了の原因かもしれませんね。
前ほどIN率は低くなりましたが、ニコタは終了しないでほしいです。
コメントありがとうございます。
アバター
2018/08/04 21:09
交流サイトってサービス終了ありがちですよね

ニコタ続くと良いですよね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2012/08/25 14:27
なんのお仕事なんですか^^
やはりファッション系!?

ひとりぐらし私も早くしたいです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.