Nicotto Town


うみうみうみうみ


金魚wお見かけ訪問伝言板w


久しぶりに時間があるのでやりたいと思いますw

二コタの世界も変わったね
今までは同じアイテムつけてる人いっぱいいたけど
もうそんなの過去のことだね。

私 二コタの時がとまってたわ〜ww

本当は お魚さんを探してたけど
ぜーーーーーんぜん
いないんだわぁw

だから
金魚帽をかぶってる人見つけたら
ひたすら訪問する決意をしましたwww

お題は「金魚帽」でいきたいと思います。


足跡追跡してくださった方
ありがとうございます!

アバター
2013/12/24 01:43
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます♪
うみさんにとって素敵な1年になりますように☆彡

確か22日だったと思うのですが間違っていたらすみません。
アバター
2012/08/30 22:03
こちらは雨が昼間に降ったおかげか、
網戸にしてても涼しいです。
スズムシが鳴いています☆
アバター
2012/08/29 23:47
うんうん 金魚帽 お気に入りです^^
アバター
2012/08/29 21:54
ステプ&お水お届けで〜す...
アバター
2012/08/29 17:55
訪問感謝です★
やっともらえたので記念に被っています^^
アバター
2012/08/29 09:29
訪問どうもです!
今日は違うものかぶってます
アバター
2012/08/29 01:19
こんばんわ~。おもしろいですねwかぶっといてよかったです。
お礼のSTPにまいりました。
アバター
2012/08/28 23:49
こんばんは。訪問ありがとうございました!

金魚帽は、可愛いので気にいっているのです♥

ステプとお水をお礼にどうぞ♪
アバター
2012/08/28 23:10
訪問ありがとうございます♪
「金魚帽しばり」っていうのも面白いですねww
お礼にステプとお水置いていきまーす(^^)v
アバター
2012/08/28 22:18
初めまして

訪問ありがとう!!

ステプ&お水お届けで〜す...
アバター
2012/08/28 21:45
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます♪
ポチッとステキ&水やり^^
アバター
2012/08/28 21:18
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
訪問有難う
キンギョ帽お目目が可愛くて
気にいってます=*^-^*=♪
アバター
2012/08/28 20:50
面白いですね^^
アバター
2012/08/28 20:31
訪問ありがとうございました!
やっと 金魚棒 ゲットして かぶってみましたww
アバター
2012/08/28 20:00
こんばんは~☆
金魚のかぶり物、気に入っているので、もう少しかぶっている予定です。
毎日暑いですが、お元気にお過ごしくださいね☆
アバター
2012/08/28 19:26
皆さん今日は訪問してくださってありがとうございました ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

明日からまた仕事なので。
土曜日にINしますだw

アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
アバター
2012/08/28 19:12
こんばんわ
ご訪問ありがとうございます!
うみさんのお魚すごい可愛いです!
もうありませんよね?
アバター
2012/08/28 19:08
こんばんわ。
ご訪問感謝です。
私くらいだと思っていたらこんなに
被っていたんだな~と今回驚いた。
アバター
2012/08/28 18:58
訪問かんさです^^

お礼の訪問にきましたよo(^-^)o
アバター
2012/08/28 18:55
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
お水とステプのお届けです。
そのおさかなの帽子、ステキですねっ!!!
アバター
2012/08/28 18:51
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ご訪問、ありがとうございましたw

お水とステプのお返しでっす♪
よければ、またこれからよろしくお願いしますw
アバター
2012/08/28 17:31
ごめんなさいm(。。)mごめんなさいm(。。)mごめんなさいm(。。)mごめんなさいm(。。)m


突然失礼します

私がはいっている、「良い事いっぱいお仕事しましょー(❤●д●❤)」
というサークルに、良い事をしたいなぁ~という人は、
よろしければはいってください。


ごめんなさいm(。。)mごめんなさいm(。。)mごめんなさいm(。。)mごめんなさいm(。。)m
アバター
2012/08/28 17:30
訪問感謝^^
ステプ水遣りのおとどけー
アバター
2012/08/28 16:29
訪問感謝
アバター
2012/08/28 16:05
訪問感謝ですにゃ~♪
アバター
2012/08/28 13:08

おじゃましまーす♪
【おみかけ訪問】って
初体験でした~
奪われちゃった♪www

訪問ありがとでした♪

アバター
2012/08/28 12:44
訪問感謝です!
やっと金魚帽子をGETできました。
被ってて良かった(´ω`)

うみさんのお魚帽子、可愛いですw
素敵&お水をプレゼント!|゚Д゚)))
アバター
2012/08/28 12:24
訪問ありがとうございます❤
金魚帽は、もうそろそろタンスいきかなぁと
思っていた今日この頃。
被ってて良かったです~(^v^)♪

うみさんの帽子は、何魚なのでしょうか?
初めて見ました。

うみさんのようにテーマを決めて訪問するっていうのも
いいですねぇ◎
アバター
2012/08/28 12:23
こんにちは^^お見かけ訪問感謝ですww
今日は偶然金魚帽をかぶってたんですよ~金魚帽と実験ゴーグルの組み合わせが
妙に気に入ってしまってw

素敵&お水お届けしました☆ミ


追伸★ミ プロフ少し拝見しました。ⅩⅢ機関カッコいいですよね^^アクセル好きですw
アバター
2012/08/28 11:37
一番乗り?

はじめまして 私はうみさんの被り物を見るのは はじめてです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.