Nicotto Town


うみうみうみうみ


スライム*お見かけ訪問伝言板


時間があるのでお見かけ訪問しようと思います!!

こんどのお題は『赤スライム』です。

赤いスライムにしようか青いスライムにしようかまよってたら
赤というリクエストが1件きたので

赤スライムにしようとおもいますwww


でも
お見かけ訪問って面白いことに。。。。

探すといないんだよね。。。。。

なんでだろうね?

それから。。。。
私最近二コタに戻ってきたので知らないんだけど。。。。

スライムっていつどこでもらったの?
あれって限定?
あと
赤と青の違いを誰か教えてください。

そのためのお見かけ訪問wwww

では。。。


足跡追跡してくださった方
ありがとうございます!

アバター
2012/09/08 20:04
こんにちは、(^O^)
うみさんどんな人かチェックしに来ました、
よかったらまたきてね❤
アバター
2012/09/08 16:39
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
お題にちなんでブログを書き手に入れました。
アバター
2012/09/08 13:15
訪問&足跡ありがとう。
スライムはしあわせうさぎさんが書かれているように
イベントでもらえるものでした。
ブログのお題は「ぷにぷに」だったかな?!(^^ゞ
アバター
2012/09/08 06:56
青は暑いときに乗せると涼しくなります。
赤は寒いときに乗せると涼しくなります。
アバター
2012/09/07 22:06
訪問ありがとうございました♪
スライムはドラクエⅩタイアップイベントで、ブログ書いたらスライムもらえる限定イベントでしたw
1回目が青いスライムで、2回目がスライムベス♪
アバター
2012/09/07 21:15
俺はいつもでもスライムbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.