Nicotto Town


うみうみうみうみ


不定期にIN☆軽くあいさつ


今週くらいからちょこちょこINするようになりました。
うみでございます。

アバターは基本このスタイルです。
キングダムハーツのXIII機関が好きでね。
来年新作がでるみたいなので
PS4を買わねばと思いながら働いております。

びっくりするぐらい仕事したくない。
仕事内容が嫌いな訳じゃないけど仕事したくない。
上司と同僚が頼りにならなくて
連休がほしい、私いなくて困ればいいと思っている…ガチで

PS4買ったらとりあえず3連休してゲームやりまくるんだっていう
なんか時間もったいないなって思う小さな目標があります。


仕事中にニコ店と農園とガーデンを巡回するぐらいのIN率ですが
立ち寄っていただけたら幸いです。
 よろしくお願いします。

アバター
2018/08/01 21:22
ゲーム好きなんですね

子供の頃はよくゲームしてました
アバター
2018/08/01 00:57
こんばんは
最近は買っていない・・・
いえね、若いならね

もっぱら、グーグルマップで妄想旅行wってことをすることが多くなったかなあ
そういえば、台風っていつ消えるのよねえ;;;
不安な気持ちが消えないし。。。



アバター
2018/06/28 04:32
PS4購入・・・実現に乾杯



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.