Nicotto Town


うみうみうみうみ


異世界に行きたいという名の現実逃避

ポケモンGOが流行った時の話なんだけど。
私がポケモン捕まえてる間
友人が旦那さん捕まえてて

ポケモンゲットだぜってSNSのせようと思ったら
結婚しましたって旦那さんゲットしててん

そのことを別のSNSにつぶやいたらイイねされてちょっと笑ったんだけど。

今日、職場に同級生(夫婦)が子ども連れて遊びに来てて、
やっぱうらやましかったなぁ
そして新情報で別の同級生が結婚したと聞いた時は
やっぱうらやましかったなぁ

そんな私は
最近 異世界にはまっておりまして
漫画もアニメも恋愛ものよりもファンタジー思考に走っております。
PS4でキングダムハーツもやりたいけど
漫画も見たいしアニメも見たいし小説あるし続き読みたい!

現実逃避したいらしい。
十分に逃避してますけどね←

ゲームも漫画も夢中になると楽しいんだけど
寝る前とか上のようなことがあると
ふと我にかえると言いますかw

実に変な気分になります

まぁ、楽しんだもん勝ちでしょうと開き直っております。

おすすめ異世界あったら教えてください。
異世界食堂みたいなのは飯テロで辛いので
チート系かほのぼの系を希望します。
例えば今見てるのは
スライムだった件とか失格紋とか神たちに拾われたやつとか
 オーバーロードとか転生賢者とか出遅れテイマーとかダラけたいやつとかですかね。

アバター
2018/09/23 12:20
ドラゴンボールを探して!神龍にお願いします!願いは叶うから!
アバター
2018/09/23 12:18
わかった!旦那を、探す旅に出る!ピカチューとサトシ!ピカチュー旦那をゲットだぜ?(笑)早く私の物になれと!モンスターボールを投げつけるサトシ!
さっぱりモンスターボールに入ってくれない旦那!(ToT)
アバター
2018/09/23 12:13
ジムリーダー 私と勝負よ!
不思議種!葉っぱカッター!
ピカチュー 100万ボルト!(笑)
世界を旅する!ポケモンブリーダーになるため日々!不思議少女 小鈴!(笑)(こりん)
アバター
2018/09/21 08:31
今年の1月から3月まで放映されていたアニメ「宇宙よりも遠い場所」は・・・

厳寒の南極に行くお話でした。。。

暑い中に暮らしているのなら「異世界」かも

アバター
2018/09/17 03:57
かなり前のものですが・・・「ぼのぼの」の中に入れば、のんびりマイペースでいいのだと思えるかも。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.