Nicotto Town



だいえっと

 現在、なんとなくダイエット中です。

 必要以上痩せたいわけじゃないのですが、少々、体重がふえてきたので。

 で、現在やっているダイエットは、水ダイエット、飴玉ダイエットです。

 いえ、ジュースの変わりに水。
 間食のお菓子の変わりに飴玉にするだけのお話です。

 効果はあるのかどうかはわかりませんが、とりあえず、体重は、800グラムほど減っています・・・
 すぐふえるでしょうけど(笑)

アバター
2009/02/08 10:15
>金欠の時は自然にやせてゆきますよ~w
 はは、どうも、いざと言うときの食費のために、倹約して、貯金しちゃうんですよね(笑)

 なにより、食べ物優先だから太っちゃうんでしょうね(笑)



ありがとうございます。

 どうも、なんとなく、むりせず頑張ります。

アバター
2009/02/07 09:46
飴玉・・・・w

家にお菓子や食品(小麦粉なども)がないと
金欠の時は自然にやせてゆきますよ~w

水は言ってしまえばおいしくないんですよね・・・・

頑張ってくださ~い!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.