Nicotto Town



白がチャ

40回回して目玉がでないのは理解できる。
だが、ジャケットとリンゴが出ないのはなぜ?

アバター
2016/04/03 09:32
●musicaさん。
 コメントありがとうございます。

 今回は、途中であきらめましたが、目玉がでたのはうれしい反面、ジャケットがあとで着替えで着回しができそうとおもって、それを目当てにやりましたが、他のものがダブり、目当てのふつうのアイテムがでずに、他のアイテムが連続ででることも、この日記のあともやりましたが同じだったのであきらめた次第です。
 自分だけ?
 とおもうと、Pコインなだけに悔しかったわけですが、コメントを読んでなんだか納得というか、そういうものなのかなと納得させるようにします。

 ともあれ、コメントいただき、いろいろ参考にさせていただきます。
 ありがとうございます。

 
アバター
2016/04/03 04:03
フォルスさん初めまして、今回の白ガチャは本当にとんでもない時に目玉が続けて出てそれも普通アイテムもバラバラという状態でした。

弱冠Pコインに余裕があったので、交換が終わった後、回してみたらスカートがガチャチケットで、鉄道の切符、夜のほうの時計の目玉が出てくるような状態でした。

普通アイテムも出ない時もあり、今回はある方はプレゼント企画まで開いて処理しなければならない人もいたというぐらい、背景・フレームが多くて多くてという人もいます。

黒ガチャは一つのアイテムが高いですからこれはこれで大変ですが、白ガチャはアイテムが多いおまけに、下手をすると黒ガチャの料金を上回るぐらい大変なことになることもあるようです。

背景とフレームがダブったり置いたりして次にアイテムのどれかが出れば今回はまだいい方かもしれないです。
少々チャージをしていると思ったのですが、そうでなければすみません。

少々チャージをしているのであれば、もう限定アイテム何着もは大変かもしれないですが、2月の限定アイテムが終わりになるので、それを1着求められたらいいかな?とも思っています。
それも難しいなあということであれば、ジャッキーのアイテムももう同時に終了しますので、アイテムの数が少ないのであれば、そちらのほうを一つ買った方がいいかもしれないですね。

お友達にはプレゼントアイテムとしてあげられませんが、フリマに持って行かれてということもないので、そうした方がいいかなと私個人は思っています。

限定アイテムの締切日を確認した場合、買い漏れがないか、フリマゲット可能なアイテムがないかなども確認して
終えるようにしています。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.