Nicotto Town



まわしおさめ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
20
刺身
16
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2020/09/14 03:34

コイン集めのためにずっとお世話になったなあ・・・

かわいくて気にいってました。今までありがとう!
さびしくなるねえ・・

アバター
2020/09/17 22:14
ゆきみん様
ぼんやりしていて、メンテのおしらせを読み流していたので、なくなるのにきづくのが遅くなりました・・・
他のゲームも最後にあそんでおきたかったです・・・
アバター
2020/09/17 22:12
ピロリン1207様
いつゲームがなくなるのかを、直前にきづいたので、真夜中になってしまいました^^;;
ページが消えてしまって寂しいです・・・
アバター
2020/09/15 15:37
ゲームなくなるのをいつかわかってなくて・・・やりそびれてしまいました。
アバター
2020/09/15 15:32
深夜に頑張りましたね!

私はメンテ明けを狙い張り切ってインしたら消滅してました・・・

茫然自失とはあの事です!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.